2009年11月11日

カフェオレボウル

はいはい、どうも。

今日このブログで昨日までとは違うとこがあります!

さてどこでしょう???





正解は、私の名前!

himari = fujiko ってなってるでしょ?

このブログを立ち上げて早ウン年(いつ立ち上げたか覚えてない)
himariさんと呼ばれる度に心が痛くてね~。。。
って言うのも、実物がhimariさんてかわいい柄じゃなくてさ
友達にはfujikoと呼ばれてるしさ(本名でもないけど)
この際、改名しようって思ってさ。

そしたら、fujikoさんってti-da内にすでに存在するらしく
変更できなかったの(ToT)

しょうがないから、himari=fujiko って無理矢理変更。
とりあえず、どっちを読んでもいいっすよん♪って事で
あなたのお好きなようにお呼びください( ̄▽ ̄)♪ははは

しばらくこれで表記しときます。。。

は~スッキリした!





あっタイトルは「カフェオレボウル」だったわね!

このまま今日のブログを終了するとこだったわ、大変(=ΦωΦ=)


カフェオレボウル


秋元ナナさんの作品

カフェオレボウルなんですが、ちょっと大きめなんで

スープボウルや丼物にいいかも!


カフェオレボウル


料理はあまり得意じゃないから
この器もって、料理上手なウチの社長の家に
無理矢理お邪魔して、フツ~にこの器出して
ご飯おかわり♪って言ってみようかな。

計画中なり。。。



同じカテゴリー(食器)の記事
ちょい雑貨めぐり
ちょい雑貨めぐり(2009-12-21 13:36)

タンプラー
タンプラー(2009-06-08 12:05)

My collection
My collection(2008-09-18 14:30)

保存容器
保存容器(2008-09-06 20:03)

好きなモノ
好きなモノ(2008-07-02 12:15)

食器棚
食器棚(2007-11-16 10:55)


Posted by fujiko225 at 18:40│Comments(3)食器
この記事へのコメント
himariさnこんばんわはじめまして。私のカフェボウルを使って頂きありがとうごじます。ビックリしました。でもとても嬉しかったです。これからも宜しくお願いいたします
Posted by 秋元ナナ at 2010年07月09日 01:54
himariさnこんばんわはじめまして。私のカフェボウルを使って頂きありがとうごじます。ビックリしました。でもとても嬉しかったです。これからも宜しくお願いいたします
Posted by 秋元ナナ at 2010年07月09日 01:55
>秋元ナナさま

ご本人様からコメント頂けるなんて!!!
うれし~www
毎日使ってますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ使いやすいです!
Posted by fujiko at 2010年07月29日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。