2010年05月13日

大切な人

月曜日にとても大切な人が天国へ旅立ちました。




学生時代からの大切な友人。




最後を看取ることが出来た私は、




幸せなのかもしれない。




火曜日・水曜日と、彼女の家族と共に




彼女を送るお手伝いをさせてもらいました。




彼女が残したものは大きい。




彼女の生きた証は私達がこれでもかって位




知ってるんだ。




まだ小さい彼女の宝物達の為にも




私がこれから出来ることをしようと思った。




8年間の長い戦い。




あなたはいつも笑顔だった。




あなたは戦ってる、分かってるけど




あなたといたら、忘れてしまう。




あなたが忘れさせてしまう。




あなたはいつもあなたらしかった。




あなたの大切な宝物達も



お母さんってすごい!がんばった!




って言ってたよ!




言わなくても分かってるか。。。




あなたらしく最後は大好きだったB'zの曲




あなたの宝物達が一生懸命選んだ曲




それはすべてノリのいい曲だった。




一緒に行ったコンサートを思い出したよ




これから曲を聴くたびに




きっとあなたも一緒に聞いてるんだと




感じるはずだね、私。




思いをこの世に残す事なく




心配することなく




真っ直ぐ行ってね。




こっちは大丈夫。




また会おうね。




大切な人


タグ :友人

同じカテゴリー(ひとり言)の記事
もう7年経つの?
もう7年経つの?(2017-02-03 21:57)

風
(2010-06-28 13:15)

すっかりご無沙汰
すっかりご無沙汰(2010-06-17 11:26)

ありがとう
ありがとう(2010-05-17 00:01)

梅雨だね
梅雨だね(2010-05-10 10:27)

雨だ
雨だ(2010-04-15 16:07)


Posted by fujiko225 at 13:37│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。