2010年06月17日

すっかりご無沙汰

気まぐれにブログやってるから

書く時はめっちゃ書くけど

忘れるときはとことん忘れる私(^ω^;)

いや~梅雨も明けるってことで

久しぶりにログインしてみましたw

夏の空になりつつある沖縄ですね~

朝から暑い~!!

って起きる時期になったんですね~

最近は夜2時間タイマーでクーラーをつけてるんだけど

やっぱ朝は暑いね~(^▽^;)

メイクしても即崩れるしww

やる意味ないって感じだけど

この年ですっぴんは世間様に大変失礼かと・・・

そう思ってせっせとメイクしてますのん♪

あとUVね!

手を抜くとすぐに日焼けしちゃう沖縄では

徹底したUVをしなきゃね!いわゆる運転焼!ってのが一番堪える・・・

たまに運転しながら完全防備している女性の方を見ますが

サンバイザーで顔全体を覆ってる女性の方ね!

あれ結構怖いですww 真っ黒で怖いww

でもあれくらい徹底してるから日焼け知らずなのかもね♪

見た目を気にしてたら、いかん!っちゅー事か!

どうにかオシャレに日焼け対策できる方法ないですかね??



すっかりご無沙汰

誰か教えて!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
もう7年経つの?
もう7年経つの?(2017-02-03 21:57)

風
(2010-06-28 13:15)

ありがとう
ありがとう(2010-05-17 00:01)

大切な人
大切な人(2010-05-13 13:37)

梅雨だね
梅雨だね(2010-05-10 10:27)

雨だ
雨だ(2010-04-15 16:07)


Posted by fujiko225 at 11:26│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。